DYER > キャストインタビュー > 夏姫さんのインタビュー

CAST INTERVIEW

ルーム(Room)/八王子周辺 夏姫さんのインタビュー

夏姫

Profile: 夏姫さん

在籍店:ルーム(Room)/八王子周辺
誕生日:-
血液型:O型

Q1.オープンして1年ちょっと。お店はどうですか?

キャバのりのお客さんよくきますよ。

「女性だけのお店!!」っていうのがウケいいみたいです。
男子スタッフがいないと気軽にお店に入りやすいっていわれますね。

キャバのり反響ありですか。なんか嬉しいですね。
なつきサンとじゅんサンがスタジオによく撮影にきてくれるおかげです。

ガーラ なつき

Q2.女の子の反響とかはどうですか?

ぼちぼちです。入店は増えてますけど、もっと在籍を増やしたいです。

周りがみんな女の子なのでアットホームというかサークル感覚で
毎日楽しくやってます。

ラウンジといっても、ノルマもないし、シフトも自由。
敷居はぜんぜん高くないです。
貸しドレスもあるし週3以上のレギュラーになってくれた女の子には
ドレスも買ってあげちゃいます。

女性だけのお店はたしかに働きやすそうですね。

ガーラ なつき2

Q3.地元の子が多いんですか?

地元の子はふたりしかいません。地方の子がほとんどですよ。
だから、会話もけっこう訛ってます(^_^)

Q4.ガーラに体入してみようって女の子が増えますね。

そうだと嬉しいですね(^_^)

ガールズバーより華やかで、キャバクラみたいなマンツーの接客がないので
夜が初めての女の子にもおすすめですよ。

一緒に楽しく働いてみませんかo(*^▽^*)o~♪

ガーラ なつき3

Q5.これからどんなお店にしていきたいですか?

これからもみんなで楽しく一緒にやっていきたいですo(*^▽^*)o

あと、いま3店舗目の出店を計画中なので応募のほうたくさんお待ちしてます

ご主演ありがとうございました!!

お店の求人を見る

店舗情報

ルーム(Room)

店名ルーム(Room)
所在地 東京都八王子市三崎町3-4 RJスクエアビル3F
TEL 042-621-1703
業種 ラウンジ
営業時間 20:00~LAST
定休日 水曜日
求人情報 こちら
メルマガ こちら
ルート 八王子駅徒歩2分焼き肉屋『黒鉄』さん、焼き鳥『けむり』さんのビルの3階です

【キャバのりクーポン】お好きなキープボトル(焼酎)サービス

落ち着いた空間、居心地の良い店内に仕上げました。ゆっくり低価格で飲んで頂く為にボトルキープ制を採用…超美人ママと洗練されたキャストと『ルーム(Room)』で楽しい時間を過ごしてみませんか?必ず満足していただけると思います。 従業員一同、心より御待ちしております。WEB特典はキャバのりのみのサービスです。初めてのお客様は是非ご利用下さい。

初めてのお客様はお得なキャバのり特典もございますので是非、ご利用の上ご来店くださいませ☆